サイトへ戻る

12/18

 すでに一週間以上風邪を引きずっていて、そろそろいい加減にして欲しいという感じである。さすがに今日は病院へ行って来ようと思う。というか今までどうして行かなかったのか、という感じである。

 今年の5月から改装休館中だった東京都現代美術館が、来年の2月からようやくオープンすると聞き嬉しくなった。以前見に行った展示がとても面白かったので、また楽しみにしていようと思う。
 昨日は東京駅の百貨店で新しい財布を買った。給料日直後と言うこともあり、奮発して薄くて丈夫そうな物を選んだので、長いこと使っていきたい。

 とにかく体調がさっさと良くなってほしい。先週は2日も会社を休んでしまったので、流石に今週もという訳にはいかない。暖かくしているのだけれど、ぜんぜん良くならないのは一体何が原因なのか、自分の体がよく分からない。